初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#17 釣りしてお宝ゲット?!

見てくれてありがとう(o^^o)


今回は初めての釣り‼︎

ささっとやっちゃいましょうかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

狙い目はやはりサドルです。


釣竿のレシピはこちら〜


さあて、村の近くには海がないんだよねぇ。。


1分位走ったら見えてきました‼︎

広大な海‼︎(広大でもないだろw)


あっ、説明が不足していましたが、海の向こうにある家が最初の家です!軽く探索してたら迷っていた所今の村を発見した感じです(o^^o)


さあ、早速釣りしましょうか(^^)

雨は嫌ですねー


初めての釣りな訳で、最初は竿の投げ方が分からなかったですw


それでもこの位は釣れましたよぉ〜


この後もじゃんじゃん釣って!


皮がサドルに見えたーʅ(◞‿◟)ʃ


いやー、釣った瞬間を撮るのは結構至難で、こうやってチェストしか見せられないのは申し訳ないです...


ふぅ...


おやすみ。


この後も数分釣って...

釣竿ゲット‼︎


クマノミゲット‼︎


先程雨は嫌ね〜とか言ってましたが、雨が降ると魚は活発な様で!


こんなにも釣れました〜


さぁて、少し短いので、フグを食べておしまいにしましょう!



もぐもぐ... うっ... 目眩が...


グワン、グワン


ふぅ...


ご閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する