初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#7 大火事発生!&家消失

見てくれてありがとう(o^^o)


今日は火事を起こしたいと思いますww












...えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉︎⁉︎⁉︎


火事現場はこーちら(^^)


村の中心から離れていて、村人も居なく、僕の家の隣にあり建設物を作るため、取り壊すことにしました!村人の同意も得ましたよ(⌒▽⌒)


周辺の家(僕の家)に燃え移るといけないので、丸石で高い壁を作りました!


では...


あ...やっちまった。


これでも燃え移らないかと心配ですが...( ̄^ ̄)



...まじこれ緊張するわwww


どれどれ中は?


あっちー


順調ですね!







(数分後...)






綺麗さっぱり!ここには畑でも作ろうかな?


ご閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する