初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#12 巨大倉庫(床・壁編)

見てくれてありがとう(o^^o)


そろそろ作らないとやばい‼︎

そう、倉庫作りです!


倉庫は長く使う物なので、巨大で良いものを作りたいと思います。



場所はここら辺。畑の隣、食料庫の隣ですね。


整地作業↓


資材は予め集めていました(^^)

足りるかな??


床貼りを始めます!大まかな大きさを決めて...


畑は仕方ないので避けるように建設します。



次に、壁作りに掛かります!正面はこんな感じに?割と良いんでない?!




お城みたい(o^^o)


壁貼りも完了‼︎いや〜、この時点で資材足りんwどうでしょう?アドバイスお願いします!


〈おまけ〉牛の繁殖中。額縁に必要だから!


ご閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する