初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#13 巨大倉庫(天井・内装・仕上げ編)

見てくれてありがとう(o^^o)


皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか。

自分はごろごろゲームしかしていませんw


それもそう、巨大倉庫作りをしているのです!


今回は前回に続き巨大倉庫作りの模様を記事にします。前回の記事を見てからこちらを見るようにお願いします。


さて、昨日は壁まで作ったので、今日は内装に取り掛かります。


倉庫ですから、目一杯にチェストを置きます。



奥はチェスト1つずつ小分けに、使う頻度の少ないものを置いていく予定です。


天井貼り


上から見ると平らすぎw

なんちゃってお城のようですね。


正面。


横。


旗を付けてみました!横から見るとやばいw


最後に額縁を付けたら完成!


横から見た感じやばいので、今後考えます。

とりあえず完成で!


ご閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する