初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#15 【GWスペシャル】旅(後編) + お知らせ

※前編からの続きです。前編の記事をまだご覧になっていらっしゃらない方は前回(#15)の記事を見て下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


剥き出しの石炭は有難く頂くぜ!


海が見えました!またまた一泊させていただきます。


村に帰るのにまだ埋めていない地点を通り抜けて帰りたいと思います。


ちょっと地形の読み込みが遅いみたい!


ジャングルに入りました(^^)


チャンク抜けが酷いのと、重すぎるので再起動します。


直りましたね!


でも...あれ?村の緑の表示が黒くなってるw


まあ、そんなこんなで村まで帰って来れました!やっぱ村は安心するなぁ(o^^o)


表示が黒いバグも無事直りました(^^)




結局砂漠とメサは見つかることがありませんでした。メサは仕方ないとして、砂漠が無いのは何故?探せばあるでしょうが、サドルを見つけないことには何も始まりませんw


湿地が多かったり、雨の頻度が高すぎること、砂漠が見つからないことから、多湿であることが伺えますw


僕の村は5日に1回程度、酷い時には2日連続で雨が降る、雨の多い気候でもあります。


雨は生活や作業に支障をきたすので、不便ですよね〜




GWスペシャルいかがでしたか?

日頃も頑張っているものですが、今日は特に力を入れましたw


またこれからもよろしくお願いします!

今後は“隠れん坊オンライン”や“ブロックブラザーズ”などのゲームアプリも紹介したいと考えております。


ご閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する