初心者マインクラフトPE日記

MinecraftPEのゲームプレイを中心に積極的に更新したいと思います。

#初回 村開拓計画長期戦開幕!

初めまして!ご閲覧いただきありがとうございます!


MinecraftPEを購入したので始めてみました〜


軽い紹介として、自分はMinecraftの知識が少なく、才能も無い初心者(凡人)です。


ブログを始めた理由は、基本独りぼっちで開拓した村を公表する場がないのと、村が開拓される過程を楽しみたいのと、皆さんにこのひどく下手な建築技術を評価してもらい、皆さんと一緒に技術を上げていきたいからです!


そしてワールドなのですが...


この初心者ぶりには呆れると思い、予めある程度生活出来る範囲まで進めていました。



こんな感じで、スポーン地点の近くに運良く村があったので柵で囲い、湧き潰しをしました。


奥に見える建物は我が家です(o^^o)


その他洞窟への入り口や木材を調達する場所などがあります。



こんな感じに進めて来たので、これから長期にわたって村の開拓を皆さんと進めていきたいと思っております!


長くなりましたが、次回からは写真も使いつつ書いていきたいと思います。


これからどうぞよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する